オンラインゲームの絵日記風味なブログ♪ Sun(Soul of the Ultimate Nation)とか
♪Hello♪
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/05 ☆GUEST☆]
[11/03 弧韻_妖弧_韻琳]
[11/01 マリオ]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 エレメンタリスト]
[10/31 ☆GUEST☆]
[10/04 musafi]
Direct Link
ブログ内検索
最新トラックバック
Key word
  • seo

FC2 Blog Ranking

Add to Google
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく
秘術の錬金術士になってみたわけですがw

鉱石ってどんなん?
と思ってあちこち探すも見当たらない^^;

マンダラからシャンバラ ジーナ アグニと
あちこち走り回ったんだけどね~^^;
草はちょこちょこ見かけたけど
鉱石は見当たらないな~^^;

マンダラMAPとシャンバラMAPでは
なにやら聞きなれないBGMになってましたね~
初めて聞く曲だったよ♪

あちこち走り抜ける途中に2匹ほど面白い子が居たので
久しぶりに殴っておきましたww






パールの無い今の弧韻の相手としては
強すぎもせず弱すぎもせず
なんかちょーど良いような^^;



PR
長らく着替えもしていなかったわけだけど
今までかなり高価だったLV86装備白虎(特にズボン)も
ややお安くなったようで^^

なんとなくズボンを着替えましたw



別に狩りするわけでもなく…
PVPするわけでもなく…
なのに…壱千万以上するズボン買ってどうする!!

とも・・・思うわけですがw

ま。。。いっかw

そんなお金あるなら
妖弧の杖精錬を先にしろよ! とも思うけどw

ま。。。いっかw
クライアントのファイルプロパティーをあれこれ触ってたらw
なんとかかんとかインターフェイス治った♪

で、妖弧の武器や装備でもそろそろ作ろうかな~
なんて思ったわけですが…
石高騰してるし^^;
作るのも面倒になって止めたww

こりゃ。。また当分インする理由が無くなってしまった^^;

マンダラで、誰か知らない人に声をかけられたw

「あ 珍しい人がいるw」
「妖弧さん、低聖地引退したって聞いたよ」

ふむ…当たらずとも遠からずね ww
久しぶりに時間に余裕ができたので
TANTRAへインしたけど・・・プレイできる状態じゃないわ・・・

スロットに入れたアイテムは消えてしまうし
環境設定は毎回初期化してしまうし。

で、調べてみると
公式HPに書いてある方法が報告されているけど
http://www.tantraonline.jp/support/news/notice/527.html
を試しても全く改善しないし・・・

あちこちのファイルを適当にw プロパティー覗いて
読み取り専用チェックとかにしてみるも
それも一部は反映したけど どれがどれに対応してるファイルかなんて
あたしには解るはずもなく^^;

結局、遊べずですわん・・・

うっかり気付かずにパール開けなくてよかった w

っつか、アンインストして再インストールでもしないかぎり
遊べないのかなー
そこまでするほど時間ないわ orz
ほほほ~♪
どうやら今日から
TANTRAのヤマトに新マップが実装されたようね^^

新しいMOBにちょっと興味があるじぇ~w



なぬ!レベル制限85とな!
あたし、ギリ入れるけどw

そろそろパール買って見学にでも行こうかな~w

新しく実装された「ターゲットシステム」ってのも面白いけど
あたしには関係ないか・・・w
だって孤独&友達いねー!なのでww
PT組んで狩りとかめったにしないし^^;

要はPT組んでMOBを攻撃してると
PTで一番火力のある子とか
一生懸命回復支援とかするヤクガンっ子が
優先的にMOBから意地悪されるって事よね?w

薬叉じゃないし 火力無いし~w
そんなの関係ねぇ♪そんなの関係ねぇ♪
ふむ…なにやら流行語大賞だったらしいw
昨日は一日オフしてました^^
レディースデイ♪って事で友達と映画を観に行ったわけで
ルン♪
2本も立て続けに観てしまいまひた w

一本目は先日のブログ記事でも書いた
ALWAYS 続・三丁目の夕日」ですが・・・
ん~~~~~~~
前作の方が良かったような気がする^^;
ほよよ??泣き所はドコドコ??見たいな^^;
相変わらず冷血系のあたしです w
いや、、前作では あちこちですすり泣く音が聞こえたけど
今回作はそれも無かったので
あたしが単に冷血なだけじゃないですからw

てか、、準主役(かな?)の淳之介(須賀健太)君が
純真な子供から少年になっていて
お話では三ヶ月後なわけで・・・・
これ。。。ダメでしょ!みたいなw
全然お話に添ったキャラじゃなくなっていて
白けました ^^;

でも、ネタバレになるので書けないけど
冒頭のサービスシーンは凄かった!!感激した!!
これに感激するのは、やはりあたしが男気質なのかw
いやーこの冒頭シーンだけは
DVDとかだと迫力に欠けるので 是非、劇場で必見でつ!
ま、これだけでも値打ちあったかなー^^
てか!内容がほにゃららら~なので・・・
映画出来てからサービスで急遽付け足したんじゃない?とかって思っちゃうw


最後のテーマソング「花の名」BUMPOFCHICKENが
歌詞テロップ流れで聴けたのでこれも良かったわん♪

ほよよ?
んじゃ 良かったのは 冒頭とエンドロールだけかよ!!
って話なんですが ww

二本目はこれが良いぃぃぃ!!


バイオハザードIII」だったりしてwちょーーー面白れぇぇぇ!!
アリスが カッコよすぎるぅぅぅ!!
映像も劇場で観て正解!!って感じで満足だわん^^
パート3なので
前作の1と2をおさらいしてから観ると尚よろしい^^

ここでおさらいを観るだけでもかなり楽しいです^^
これ観てから 劇場へ行けば完璧っすねー^^ノ
≪ 次のページ   前のページへ戻る ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c 弧韻☆Coin_Cafe (Soul of the Ultimate Nation)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]