オンラインゲームの絵日記風味なブログ♪ Sun(Soul of the Ultimate Nation)とか
♪Hello♪
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/05 ☆GUEST☆]
[11/03 弧韻_妖弧_韻琳]
[11/01 マリオ]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 エレメンタリスト]
[10/31 ☆GUEST☆]
[10/04 musafi]
Direct Link
ブログ内検索
最新トラックバック
Key word
  • seo

FC2 Blog Ranking

Add to Google
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クライアントのファイルプロパティーをあれこれ触ってたらw
なんとかかんとかインターフェイス治った♪

で、妖弧の武器や装備でもそろそろ作ろうかな~
なんて思ったわけですが…
石高騰してるし^^;
作るのも面倒になって止めたww

こりゃ。。また当分インする理由が無くなってしまった^^;

マンダラで、誰か知らない人に声をかけられたw

「あ 珍しい人がいるw」
「妖弧さん、低聖地引退したって聞いたよ」

ふむ…当たらずとも遠からずね ww
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰してます。
まほろば
お元気ですか~?
お気に入り整理してたら懐かしい?HPがあったので来てみました^^;
最近更新もしてるみたいでなんとなくカキコします。

約10ヶ月前にTANTRAを飛び出した後、1ヶ月くらいネトゲから
遠ざかってて、それから完美やってます。(アルデ鯖)
景色とか綺麗だし、キャラメイクなんか新鮮でぼちぼちやろうかな~て感じで始めて、気がつくと今までやってる自分がいたりしますw
戦闘とかはちょっともっさりしてスピード感がタントラには及ばないので、PvPはあまり楽しめないですね><
魔導で始めて現在Lv95^^;
先月戦士を育て始めて現在Lv62です。
狩りしなくてもレベルが上がるというふざけた仕様ですのでまったり出来ます。

こうやってTANTRA関係のブログとかみてると楽しかったあの頃を思い出しますね。
TANTRAは別垢に残っていたキャラで2、3度足を踏み入れた事があったけど、あの頃のメンバーはあまり見かけなかったです。

完美も行き詰まった感じがあるので、気分転換にまたTANTRAやってみようかな~って思ってたり…。

そのときはまた連絡しますね。
ではまた~ノシ
2007/12/19[Wed] 18:19:17 :EDIT:
無題
ザーラー
うほw
懐かしい人の書き込み発見w
マズマズ時代の懐かしい人の復帰っていいね~
タンも今は色々仕様も変わってしまったけど
昔のメンツが集まるのっていいねw

まほろばさん、また復帰して遊ぶ時はぜひご一緒
したいですね。そん時はよろしくw

妖ちゃん、今は精錬もなかなかしにくいから
落ち着いて、石値段さがれば、武器精錬しないとね。
まだ、高値だもんな~石w
2007/12/19[Wed] 22:57:10 :EDIT:
んまっ♪まほろばさん^^
弧韻_妖弧_韻琳
超~おひさしぶりですね^^書き込み嬉しいです^^

実は私も完美世界はちょっとしてた時期がありますよ♪
キャラ名も妖弧でしたよんw
グラが綺麗で気に入ってましたけど
なんとなく飽きて止めちゃいましたw
LV95って 凄いね~^^;
私の所属していたギルドもレベ高い人が多かったです。
TANTRAでは高レベで有名だった某ガンダルヴァさんも
私と同じギルドに・・居たような・・・w

私もTANTRAは、ここに書いているように
仕様変更以降、武器も装備も無い状態なので^^;
ほぼ隠居状態ですが^^;
石が安くなったら杖でも作ろうかなとか思ってますので
また一緒に遊べる日が来れば良いですね~^^ノ
2007/12/19[Wed] 22:58:26 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 弧韻☆Coin_Cafe (Soul of the Ultimate Nation)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]