オンラインゲームの絵日記風味なブログ♪ Sun(Soul of the Ultimate Nation)とか
♪Hello♪
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/05 ☆GUEST☆]
[11/03 弧韻_妖弧_韻琳]
[11/01 マリオ]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 エレメンタリスト]
[10/31 ☆GUEST☆]
[10/04 musafi]
Direct Link
ブログ内検索
最新トラックバック
Key word
  • seo

FC2 Blog Ranking

Add to Google
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほほほ~♪
どうやら今日から
TANTRAのヤマトに新マップが実装されたようね^^

新しいMOBにちょっと興味があるじぇ~w



なぬ!レベル制限85とな!
あたし、ギリ入れるけどw

そろそろパール買って見学にでも行こうかな~w

新しく実装された「ターゲットシステム」ってのも面白いけど
あたしには関係ないか・・・w
だって孤独&友達いねー!なのでww
PT組んで狩りとかめったにしないし^^;

要はPT組んでMOBを攻撃してると
PTで一番火力のある子とか
一生懸命回復支援とかするヤクガンっ子が
優先的にMOBから意地悪されるって事よね?w

薬叉じゃないし 火力無いし~w
そんなの関係ねぇ♪そんなの関係ねぇ♪
ふむ…なにやら流行語大賞だったらしいw
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ザーラー
いってきたw
あのね~ソロ100%無理w

PTもフルに近くないと、火力不足w
タゲは薬や、高火力にいくんだけど
ダメが平均1500以上くるよ。

強い奴は、2300とか2800とかまるで
古戦場の槍の連続攻撃w
中には、TPを吸う奴もいるので、怖すぎwww

なんか、鍛冶場は仁王必見で、新MAPは金剛&夜叉
必見ってとこですね。

たまには、タントラで息抜きしないとwww
まあ、いる時はPTでもして、遊ぶのもいいぞw
ちなみに、今、私は薬だから、支援してやるぞ。
でも、死んだ時は、そんときは、そんときw

お愛想ってとこで・・・・・・・・・・・
2007/12/05[Wed] 18:30:06 :EDIT:
ザーラさん おひさ^^
弧韻_妖弧_韻琳
んま!!ソロ無理ってか><
じゃー一人でひょこひょこ遊びに行ったら即死なのね><;
下限85だもんね…
あたしなんか 雑魚さ イジイジ。。。。

てか超爪バリ火力の夜叉休業で薬叉ってw
また どういう風の吹き回しなのよww

パール買う機会あれば覗いてみますね^^
居たら遊んでくださーい^^ノ

ダメ2Kオーバーって
パールなきゃ即死だし
支援される前に逝ってますからw
2007/12/05[Wed] 22:54:12 :EDIT:
無題
v
まだ78なんだよね・・・
ザコですよ ぇぇ


最近低聖地の状況はー
赤過疎すぎ!b
ヨウコかえってこいって・・・;-;
2007/12/12[Wed] 01:49:08 :EDIT:
無理w
弧韻_妖弧_韻琳
>ヨウコかえってこいって・・・;-;

インしてもインターフェイスが
機能していないのでプレイ不可能w
2007/12/16[Sun] 21:17:05 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 弧韻☆Coin_Cafe (Soul of the Ultimate Nation)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]