オンラインゲームの絵日記風味なブログ♪ Sun(Soul of the Ultimate Nation)とか
♪Hello♪
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/05 ☆GUEST☆]
[11/03 弧韻_妖弧_韻琳]
[11/01 マリオ]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 エレメンタリスト]
[10/31 ☆GUEST☆]
[10/04 musafi]
Direct Link
ブログ内検索
最新トラックバック
Key word
  • seo

FC2 Blog Ranking

Add to Google
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sunもカンスト以降する事も面白い事も無く
ダラダラとしていたわけだけど
先日(9月24日)に久しぶりの大型アップデート^^

レベルギャップもLV115まで上げられたけれど
あたしのレベルでレベ上げに適するようなマップは追加されず><
レベル上げ自体は・・・パス!!って感じだなぁ・・

前々からSunの課金アイテムは高いなぁ・・・と思っていたわけだけど
今回新たに追加された課金アイテムも
強くなりたきゃ、快適にプレイしたきゃ
『あれ買え!これ買え!これはどうだい!買えよ!』
みたいなアイテムや価格設定で
なんだかなぁ・・・って感じで
あたしはSunに萎えモードが更に加速w

更に課金アイテム以外にも新しく実装されたアイテムとかも
一般的にプレイする者からするとかなり必死でゲームに時間を捧げなきゃ
とてもじゃないけど無理っぽ!みたいなアイテムばかりw
PVP(対人)とかしたいと思うと
そんなアイテム作成や課金アイテムを常に追いかける事になるわけで
たかがオンラインゲームに
毎日数時間や毎月数万円を投じる事となるわけで
少なくともあたしの価値観での『健全な娯楽』からは益々遠ざかってきましたねw

今回のアップデートで唯一楽しいのは
新しい服 wwww『8次装備』くらいかなぁ・・・
以前の7次装備が大っ嫌いでw
ずっと6次装備だったので今回の8次装備は可愛くて良い♪
早速、全身衣替え♪

sun

ついでに、これも新しく実装された10次武器の片手杖
ちょっとイカツイけど^^;
ピカピカと光らせたくて。。+7に強化^^
この強化も相場で換算すると約36Mハイム・・・
なんともお金のかかるこってす><
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさ^^
musafi
もうタントラでいいやんw低熱いしかえってこーい


ゴメンナサイ 出来心デス
にしてもエレメンタリスト可愛いなぁwww@p@
2008/10/03[Fri] 02:29:05 :EDIT:
おひさ^^
弧韻_妖弧_韻琳
ほよ?聖地盛り上がってるのぉ?w
てかぁ・・・Sunも運営のキモさとかで
そろそろ嫌気さしてきたしなーw
かと言って、パワーダウンの妖弧で聖地も今更だしーw
ま。。。MMO自体どれもこれも似たり寄ったりだし
Sunは単にグラが気に入って遊んでるだけだし
MMOはそろそろ卒業かなーw
2008/10/03[Fri] 18:11:36 :EDIT:
ありゃw
musafi
グラ気にいっただけでカンストかぁ・・・
尊敬するわーw
運営のきもさは癌が・・・・w
あ、低ねー理由はわからんけどめっさ人おるw
俺も受験やらなんやらでオンゲとかやってられんw


2008/10/04[Sat] 03:14:05 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 弧韻☆Coin_Cafe (Soul of the Ultimate Nation)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]