オンラインゲームの絵日記風味なブログ♪ Sun(Soul of the Ultimate Nation)とか
♪Hello♪
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/05 ☆GUEST☆]
[11/03 弧韻_妖弧_韻琳]
[11/01 マリオ]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 エレメンタリスト]
[10/31 ☆GUEST☆]
[10/04 musafi]
Direct Link
ブログ内検索
最新トラックバック
Key word
  • seo

FC2 Blog Ranking

Add to Google
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミスティックのMisty★Foxを作ってからまだ一ヶ月も過ぎていないのですが

なんと!ギルマスが指定した占領戦GVG出兵キャラに うちの末っ子「ミスティックのMisty★Fox」が(笑)

って、事で、昨日の占領戦にMisty★Fox初陣です^^

まぁ、そのぉ・・・・戦況は圧倒的に向こうが人数も火力も上と言う状況で、はなっから勝ち目の無い構成でしたが、ギルマスの作戦は、恐らくこの地区は捨てる気で、他の地区の占拠に主力パワー総結構成だったようで
ここは捨てるにしろ、おもいっきりGVG楽しんでおいでね!って感じのギルマスのご好意ですね^^

(・・と勝手に あたしは、思い込んでいるw)


しかし、、、まだレベルも146と低いとは言え、普段の狩りでは姉さんの「妖弧」や「弧韻」より強いんじゃね?って感じでも
やっぱ、対人戦となると・・・・よぇぇぇぇぇぇぇぇ(笑)

同日、同じような戦況の地へ出兵した「妖弧」は、殺されまくりとは言え、キル数は一応上げてる。
が・・・Misty★Foxときたら・・・殺されまくるだけで、キル数ゼロと言う素晴らしい戦果(笑)
ま・・・これは、レベルが一番低い子なので、相手のターゲットになっってたってのもあるけど
オチビとは言え、相手にとってうざったい邪魔スキルを放つ子なので
恐らく、相手のグループ間での指示には「とりまミスティックは、まっさきに殺す」と言う事になってたっぽい(笑)

だって、死んで戦地の入り口に入ろうとした瞬間に数人から一斉砲撃受けてばかり^^;
なーーーんもさせてもらえないじぇぇ(笑)

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright c 弧韻☆Coin_Cafe (Soul of the Ultimate Nation)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]