オンラインゲームの絵日記風味なブログ♪ Sun(Soul of the Ultimate Nation)とか
♪Hello♪
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/05 ☆GUEST☆]
[11/03 弧韻_妖弧_韻琳]
[11/01 マリオ]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 エレメンタリスト]
[10/31 ☆GUEST☆]
[10/04 musafi]
Direct Link
ブログ内検索
最新トラックバック
Key word
  • seo

FC2 Blog Ranking

Add to Google
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相変わらずTANTRAの方はすっかりご無沙汰だけど^^;
Soul of the Ultimate Nationは、その後、ちょこちょことインしています^^
サクサクと軽い割りにグラフィックやBGMが綺麗で
かなり気に入ってますw

キャラの動きがめちゃリアルに設計されているのも楽しい。
ほぼ正確に人間の骨格と筋肉の繋がりを
様々なモーションに再現してるのが凄いかも^^
細かい音とかも実にリアル。
ただクエの対象MOBが中々見つからなかったり
クエの説明が解りにくかったりで
クエはTANTRAみたいにサクサク進まないです><;
戦闘自体はMOBがリアルだしエフェクトも派手でリアルだし
面白いよん^^
PVPもTANTRAの聖地みたいに独立専用ゾーンが
自分で好きな設定でゾーン作成して
対戦相手を呼び込めたり選べたりできるので面白いと思うよんw
PR
オープンから三回ほどインして遊んでみました^^

グラフィック綺麗で気に入ってますw
氷属性の魔法が派手ですw
氷魔法
しょっぱなからキャラはそこそこ強いので
死ぬ事とかってあまり無いような感じ^^
TANTRAのスタート時レベルのマゾさは皆無w
気持ちよくスキルを使って遊べるレベルには速攻なれますね。

操作はTANTRAと似ているのであまりウロ来ないかもね^^

ただ、チャットでのオシャベリは
チャットウインドウが出ている時はキャンセルできないので
戦闘中はかなり危険^^;

今んとこ
わけもわからずなんとなく遊んでみましたw

大物クエはTANTRAのように露天募集とかしなくても
専用ゾーン受付に常に誰かPT待ちなので
初期段階のレベ上げは
これでのレベル上がりがかなり美味しいっぽいw
TANTRAはすっかりご無沙汰^^;
ま、相変わらず忙しいしインもできないのもあるけど
弧韻も妖弧も
楽しむ目的や目標が無くなったままだから面白くないのかもね~^^;

妖弧にいたっては
一度あったスタンスから後退状態ってのは
全くやる気削がれるし
スタンスを新たに構築したくなるほどの魅力も無いしね^^;

って事でw
今週から正式オープンされた「Soul of the Ultimate Nation」





グラフィックは綺麗で軽いね~^^
魔法使いキャラだけだけど
エフェクトもポーズもなかなかカッコイイですw

TANTRAとかだと初期はほとんど肌着姿だけど
いきなりかなり豪華な衣装着せてもらってるw

以前にちょっとかじった
パーフェクトワールドにちょっと似てるかな~
モンスはこっちのがだいぶカッコイイけどねw

相変わらず仕事とプライベート多忙で
たまにちょこっとしかインしないけど
しばらく遊んでるかもw

ま、、これも飽きたら またTANTRA覗くかも~w
あらら…
そう言えば今年初めてのブログ書き込み^^;
もう10日も経ってるしw

妖弧は、昨年の年末から今年初めにかけて
数回ほど聖地2へ遊びに行ったけど
ここんとこ時間があっても行ってないなー・・・

やっぱ…仕様変更以降の妖弧だとつまんないからかなw

なにがつまんないのか自己分析w

まずは走るのが遅いからドンクサクてイライラする^^;
ストレス貯めてまで遊んでもね~・・・

そして、火力のショボさに呆れかえる^^;
以前だと、狙えば確実に一定コンボで焼き殺せると言うシーンがあるけど
今はそれないもんね~~~
結局LA取るか取られるか…って話で
そんなのって…あたし的にはイマサラ感が強い^^;

はたまた…あたしが速攻一撃で殺せないと言う事は
逆の意味で敵も同じなわけで
つまり、簡単には殺されもしないわけですw
なので、TUEEEEE!!できないからつまんないんでしょ?
ってわけでもなく
うっひゃ~~!TUEEEE!!と
快感的に殺される事もないわけで^^;

ま・・・気が向いたらまたインしますけど^^;
当面 気分乗らないわん。。
お? そう言えばもう大晦日前日なんですね^^;;

と話は変わって
久しぶりにドーピングw

妖弧の杖も取り敢えず作成できたので
久しぶりにパールを開けてみました^^

妖弧の火力テストは
いつもバミールのマサンを焼いているので
今回も試し焼きに行ってみると…
んまっ!!なんとしょぼい火力だこと^^;



前の仕様だとマサンごとき
妖弧の体にも触れさせる事無く焼き切っていたのに~w
一発追加しないと焼き切れません^^;

んでもって、聖地2にも飛んでみたわけで
ちょうど赤と青がそこそこ均等良い人数で戦闘中
混ぜてもらって遊んでまひたが
ほぼ以前の半分強の火力ダメしか与えてないなーって感じ^^;
属性抵抗のある魔さんへは 380~500前後
なんとも線香花火ですww

で、弓職からのダメはどんなもんだろ?と思ってたら
生憎、敵の青には弓さんが居なくて・・
と思ってたら 黄がゲリラ的にちょこちょこ現れていたわけですが
弓さんを一人発見!
追いかけていって 攻撃されるように仕向けてみたwww
今の仕様だと、かなり痛いですねー^^;
ほほー、どんだけ~?と思って
回復もせずに見ていると死んじゃいましたww
ヤクガンやナガキンからスタンかけられている時に
弓さんから狙い撃ちされると死にます ww

ところで 某魔さんから聞かれました
「ねぇ そのズボンどうするの?」



うひゃひゃw もち 脱ぎませんw
単に着ているだけで・・なんの役目も果たさない慶雲ズボンw
思いっきりコスプレ命です!

実は吸血ズボンの+9とか持ってますw
でも履き替えません^^;
舐めてます? はい 舐めてますとも w

どうせ、帯とかも単に体力10付ける為だけに装備してるんだし~
杖も精錬する元気無いし~
スキルもチャクラも以前のまんまだし~
ま、ズボン見た目優先って事で ^^;

ではでは 来年 良い年になりますように^^ノ
≪ 次のページ   前のページへ戻る ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 弧韻☆Coin_Cafe (Soul of the Ultimate Nation)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]