オンラインゲームの絵日記風味なブログ♪ Sun(Soul of the Ultimate Nation)とか
♪Hello♪
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/05 ☆GUEST☆]
[11/03 弧韻_妖弧_韻琳]
[11/01 マリオ]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 エレメンタリスト]
[10/31 ☆GUEST☆]
[10/04 musafi]
Direct Link
ブログ内検索
最新トラックバック
Key word
  • seo

FC2 Blog Ranking

Add to Google
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はですねー ARCHLORDというMMOがありまして

ちょこっとだけかじってみたわけですw

絵は なかなか綺麗で良い感じで 操作もほぼTANTRAと同じなので
TANTRAに慣れている人もスンナリ遊べます。
scr011.jpg

が。。。。一ヶ月以上インしてなくって
レベル上げが かったるい(かなりハード&ストイック)
なので・・・昨日 クライアント削除した w

ちなみに 某鯖では 妖弧 妖狐 妖孤 と3人作ったので
このキャラ名は使えませんです うひ! w
PR
久しぶりに公式ページの中を見ると
14次装備まで掲載されてるのねー
img_03_03_06_z.jpg
む!?
この爪は迷宮のチャンディーガンダルヴァが
装備している爪に似てるかも・・・

ま…あたしてきには13次装備までしか縁は無いけど~w





img_03_03_06_v.jpg






ところで
ガンダルヴァの10次天尊と
13次白虎の見分けが付かないのは
あたしだけ・・? ですよね?w

もう9月かー
TANTRAで遊ばなくなって、かれこれ二ヶ月以上経過してるのねん^^;

いましばらく復帰予定はないけど
16日の日曜日、聖地イベントには…ちょいそそられるけどw

なんか 新しいルール?レーティングシステムとやらが
どうなの?って感じですね^^;

主神人口バランスを考慮してのシステムだろうけど
低聖地に関しては、現実に即してねーだろw

過去の例で言うと
聖地イベントとなると一番人口比率の少ないブラフマー
一番頑張って集まって来るし
PVP慣れしたキャラが多いわけでw

人口比率No1のヴィシュヌは 人こそ多いけど
PVPに興味ある人が少ないうえに
PVP慣れしてるキャラもあまり多くない主神なのよねー^^;

あたし(妖弧)のいるヴィシュヌにいたっては…
人は少ないわ、PVP好きな人は多いけど
人口に追いつかない・・と
ん~~~むむw どっちつかずw

って事で このシステム(ルール)でのイベントだと
パル食ってまでw 参加する気…かなり失せたわ ははは・・・・

ちょっと重いけど^^;
対人バージョンなので うきゃ!楽しい~w
BGMも初めて聴くバージョンだけど すんげー良いよ♪
いやいや w 秘密ってなほどのもんじゃないんだけどw

低聖地フォーラムのあたしのプロフィール見た人いるかなー?
うぷ・・・いないよねww

実はそこに所在地欄があるんだけど
あたしの所在地は「地獄1丁目二籠666」なのね w

それってなんだよw

知っている人は知っているw 地獄少女なのでつ^^

このアニメが好きで^^ 実に美しい絵なんです。
特にこのエンディングはすばらすぃ~~~~><

次から次へと新しいMMOが出てきますね

って・・・いやいや TANTRAから何か別のにって事じゃないんだけどねw

実は あたしは けっこう映画とかドラマは好きで
暇が無いとか言いながらレンタルビデオやテレビ観るっ子なんだけど

なんせ タダって事もあって Gyao も好きで良く観るんだけど

最近、観ていない!!

なぜかというと 「Yahoo!!動画」 

こっちに乗り換えたのです w

最近 充実してきたヤフーのコンテンツだけど
なんせ無料だし あたしてきには 比較的Gyaoよりも面白い番組が多いー♪

Gyaoだと、ヨサゲな番組を ササっと観ちゃうと
しばらくはワザワザ観ようと思うのが無くなるんだけど
Yahoo!!動画の番組メニューは観たいのが多すぎて観切れないw

ヤフーさん 以前は有料だったんだけど ここんとこ
なかなか 太っ腹ですな w

それと、決定的なのは品質が良い!
Gyaoだと、たまに 固まっちゃって 途中で観る事ができなくて
ちょーーーイライラする事があって
時間返せーーー!とかって言いたくなる場合もw

それがヤフーの場合は なにかとスムーズで
普通にTV見てる感じで 快適なのよね^^

ってことで 今はホラー系番組にはまってまつw
 つか、 これも観切れないくらい番組あるし 
全部観てたら 冬になっちゃうよw
≪ 次のページ   前のページへ戻る ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c 弧韻☆Coin_Cafe (Soul of the Ultimate Nation)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]