オンラインゲームの絵日記風味なブログ♪ Sun(Soul of the Ultimate Nation)とか
♪Hello♪
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/05 ☆GUEST☆]
[11/03 弧韻_妖弧_韻琳]
[11/01 マリオ]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 エレメンタリスト]
[10/31 ☆GUEST☆]
[10/04 musafi]
Direct Link
ブログ内検索
最新トラックバック
Key word
  • seo

FC2 Blog Ranking

Add to Google
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザックリアバウトなあたしのプロフィール風味 その後‥更新版
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
長いこと、このブログは放置しましたが
最近は、SUNに数年ぶりに復帰して遊んでいるので、ちょこっとプロフも更新です^^

最近のマイブームは、バンド活動でキーボード弾いてます^^

で、最近は、
Soul of the Ultimate Nation に復帰して
アイン鯖で遊んでいます。

プレイしているキャラの紹介




妖弧(LV152:2013/01/17時点)
Sunのプレオープンからの古参キャラです。このブログの過去記事にも登場するキャラで、一度引退していましたが復帰キャラです。職は、エーテル。範囲魔法でガンガン焼きつくす系で気に入ってます。

弧韻(LV150:2013/01/17時点)
2012年8月にSun復帰後に作った新キャラです。あたしのリアルニックネームのまんま^^
職は、サークル。本来、補助職なのですが、やたら火力高い仕様ですね(笑)PTでは、メンバーの生き死にを握っている感じが、なかなかスリリングで楽しいです^^

Misty★Fox(LV146:2013/01/17時点)
最近Sunでリリースされた新キャラです。妖弧の英語版って感じ?(笑)
可愛い女の子なんですが、、、めっちゃヤンチャです!育成は楽だし、強いし‥このキャラを触ると他のキャラ育成がちょっとおろそかになりそうです^^;


(2007/02/09 [Fri] 当時の)ザックリアバウトなあたしのプロフィール風味
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

射手座のO型
普段はデザイン関係の仕事をしています^^
以前はMacを使っていたけど今はWinPC
…でも、WinPCはさっぱり解らないPC音痴です^^;
そんな、あたしですが息抜きの遊びはもっぱらWinPC^^
パソコンTVで映画を観たり音楽ライブを観たりもですが
ストレス解消はオンラインゲーム(MMO)w
TANTRA(タントラ) ヴィシュヌ鯖でプレイしていましたが
ステータスの仕様変更やLV90以上くらいでしか楽しめないアップデートに
愛想つかせて最近は…ほぼ放置状態^^;
もっぱらSun(Soul of the Ultimate Nation)で遊んでます。

Sunはグラフィックが綺麗でキャラの動きも繊細なので その点がかなり気に入ってます^^
なんせ、あたしの自慢は20インチ大画面モニターなので
このモニターでSunのキャラを動かすのはかなり楽しい^^
ブランドがacerだけど「デザインbyフェラーリ」ってのが…かなりウケルw
フェラーリのモニター
TANTRAでのキャラクター名の「弧韻」は
リアルでのニックネームがコインなので
弧を描くの「弧」
余韻を残すの「韻」
そのまま好きな漢字を当て字にしました w


このブログは主にその活動絵日記ってとこです w
ゲーム内でお会いしたら是非 お声かけ&仲良くしてくださいな^^

あたしの育成キャラ
___________________________
なんとなく、始めたSunのキャラ
妖弧(エレメンタリスト・エーテルタイプ)
sun
TANTRAの妖弧と同じ名前ですw
シュバルツ鯖でちょくちょく徘徊してます^^
TANTRAの妖弧と同じで…
相変わらず口も態度も悪いかもですww

___________________________
メイン:弧韻(夜叉)
coin_pro.jpg



自己投影度は一番高いキャラですねー
普段はソロで人付き合いも悪くwもっぱら狩りばかりしてます。
Lv85を超えてからは、
すっかりレベル上げには萎えてしまい^^;
夜叉火力の狩りでスカッ!っとストレス解消に
混沌の迷宮マップでウロウロする程度…
でも最近は、面白いマップも無いし飽きたのでほとんどインしてません^^;

________________________
セカンド:韻琳(修羅)
inrin_pro.jpg



Lv80を超えてからは、上級聖地での遊び向けキャラのつもりが
あまりにもの人の多さと化け物みたいな
上限無しの高レベル戦士ばかりでw
すぐに上級聖地も飽きてしまい^^;
今ではセカンドとは名ばかりの…
全く稼動しないキャラになっています^^;

______________________
サード:妖弧(呪法師)
youko_pro.jpg

Lv65まで育成したものの…この子までには手が回らず
すっかり放置されていた不幸なキャラですが
低級聖地が実装されてから
Lv59までチャクラとスキルを適正Lvに初期化して
今ではすっかりコスプレ命!で
低級聖地専用キャラとして遊んでいますw
低級聖地での主神戦は楽しかったのですが・・
・・低レベル聖地のキャラ仕様変更以降は
全く興味失せてインしてませんw

_______________________
フォース:韻琳、(クローン)(羅刹)
inrin_clo.jpg

 


ネタキャラですw弱いですw




________________________


ゲーム内の私ですが
性格は優しいです… 優しいはず…
でも時々すぐにサクっと…毒吐きます^^;

ま、他愛も無い事ばかりの絵日記風味ブログですが
宜しくです^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

PR

Copyright c 弧韻☆Coin_Cafe (Soul of the Ultimate Nation)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]