オンラインゲームの絵日記風味なブログ♪ Sun(Soul of the Ultimate Nation)とか
♪Hello♪
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/05 ☆GUEST☆]
[11/03 弧韻_妖弧_韻琳]
[11/01 マリオ]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 エレメンタリスト]
[10/31 ☆GUEST☆]
[10/04 musafi]
Direct Link
ブログ内検索
最新トラックバック
Key word
  • seo

FC2 Blog Ranking

Add to Google
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のTANTRA公式イベントの勝利主神へのご褒美が
今日実装されていたけど
低聖地では青城から赤城へ向かう道筋に
大量の守護兵が三箇所に群れていましたねw
d9c43d08.jpg
しばらく青戦士が赤城へ走ってくるには
大変な状態になってますね・・・

これでますます
青城へ走らされる羽目になりそうですw





37b9bd03.jpg


ちょっと目を引いたのは
シャンバラ洞窟に生息するお坊さんの
巨大版が居たことww





見た目だけのこけおどしで
普段からウロウロしているサラメーヤ君より
弱いし 痛くないってのが笑えますよんw
PR
最近パールを服用してから
ちょくちょくと狩りに出かけている弧韻です^^

友達とPT組んで迷宮のセタ狩りをしていると
足元になにやら不思議なモノが埋まってますw

ffffffffff.jpg

はて???

このチビッコ戦車兵は??

いったいなんなのでしょうね?w

触ったり拾ったりも出来ないし
もちろん殴れないw

でも可愛いですね うぷぷ…



ちなみに、同じPTの中に
ペットで戦車兵を連れて回っている人がいましたから
きっと そのバグなんだと思いますけどね。

昨日は、TANTRA全体のイベント「信仰の道標」でした。

パールも服用しw 以前のパワーに戻った妖弧も参戦^^

結果は我等ヴィシュヌ軍営の圧勝で終わって
バンバンザ~~イ♪

あたしが思うに
勝因は以前のイベントに比べると
ヴィシュヌ戦士がかなり多く参戦してくれた事じゃないかなー?
それと
ちょっと遅れて行ったあたしは作戦は聞いていないんだけど
旗手を守る担当と
敵旗手を攻める担当や職やPTが明確に分けられていたようにも思う

あたしは旗手守り役に徹したけど
守る人員も多くて まさに鉄壁体制で
旗手には指一本触れさせねー状態だたようなw

旗手近くに左からシヴァ
右からブラフマー と 同時期に両陣営のPT群が押し寄せた時は
人の多さからPCがラグりまくったよーww

出戻り妖弧の二日目イベントとしては
なかなか良い感じでしたね^^ノ

倉庫にはほとんどお金がありませんw
なので…パールも買えませんよ~^^;

で…最近はあまりインしてプレイするわけでもないし
韻琳の羅刹(弓)時代のアイテムを処分することにw

ま、、投売りってやつですww
女渦神器+9。。。。入手当時はかなりコストもかかり
相場も2億円近くで取引されていたわけだけど
最近の相場だと高くて1億だとか・・・
んで、気が短いあたしなので 速攻処分価格設定で露天販売w
7800万円也にて出品^^;

お・・・・速攻売れたじぇ~~~♪

ついでに吸血冠も+9とかだけど
誰も使わないし~ って事で処分価格w

お・・・・これも速攻売れたし~~~~♪
7c9c06b6.jpg

で・・・にわかにお金持ちになった
あたし なのですがw

そう言えば85クエでもらった
「カーリーの腰帯」がノーマルなまんま



ふと精錬釜を見ると
なんと!熱熱のマックス近い^^ノ




16ec3f94.jpg








ってことでサクサク~~~っと +7精錬をほどこし
回避属性もほとんどストレートに近い確率で サクっとマックス付け成功♪
更に素晴らしいのが最後の一枚のオンヤトラでマックス成功ww
全くの無駄がなく うきゃきゃ♪

この帯装備だと ルン♪と火力アップだしー
パール買って狩りでも行くかぁぁぁw

ついでに、今まで装備していた「北斗帯」も
チャチャチャ~~っと売り払ってしまって
倉庫在庫一掃セール な 今日でした w
昨夜、てか 深夜だから今日だねw
なんとなく妖弧でマンダラ村へイン^^

友達とチャットしていると
「今聖地だけど他にもみんないるからチャットしにおいでよー」とのお誘い

しばらくマンダラ村で他の人達とチャットして遊んでいてから
んじゃ、ちょっと顔見せにでも行くかー ってことで
お久しぶりの妖弧聖地イン

ところが いきなりのPT拉致にて戦場へ w

お~い パール切れのまま戦場行けてか^^;

fd972603.jpgま、いっかー ってことで
トコトコと青城へ向かうも
羽は生やせないしw
体力は即死コースのわずか1335^^;
火力も線香花火程度w









85fb1f42.jpg












案の定、あたしを見つけた青戦士
一斉に殴りかかってきましたとさw

久しぶりに5人のタコ殴りで
うぷぷぷぷ!!!
やれ 楽しい w

次から次と新しいMMORPGがリリースされるけれど
いったいゲーム人口ってどれほどなんだろうね??

例えば今日のヤフーニュース(エンターテイメント)だと
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000087-zdn_g-game
「ルナティア~プラチナファンタジーオンライン~」
第1次クローズドβテスト開始とか

あたしもちょこちょこつまみ食いはするけれど
実際 突っ込んでプレイしようかと思うと
せいぜい2つだしなー
今は TANTRAさえも できてないけどww

≪ 次のページ   前のページへ戻る ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c 弧韻☆Coin_Cafe (Soul of the Ultimate Nation)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]