オンラインゲームの絵日記風味なブログ♪ Sun(Soul of the Ultimate Nation)とか
♪Hello♪
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/05 ☆GUEST☆]
[11/03 弧韻_妖弧_韻琳]
[11/01 マリオ]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 エレメンタリスト]
[10/31 ☆GUEST☆]
[10/04 musafi]
Direct Link
ブログ内検索
最新トラックバック
Key word
  • seo

FC2 Blog Ranking

Add to Google
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前にアグニのMOBをソロで倒して回ると言う記事を書きましたが
それを読んで頂いた方からササが飛んできて
「LV60以下の遠距離職でブッシュバをソロで倒すって意味がわからない」と^^;
その方には簡単に説明したけど…
面倒なので今日のネタにします^^;

確かにブッシュバの種飛ばし攻撃は痛いですよね!
遠距離位置で攻撃受けると私の装備を持ってしても
3発ほど食らうと死ねますから射程外まで逃げないとヤバイです^^;
HP1500で適正装備+5程度では 1発で死ねるはず・・・

ところがあの種飛ばしは近距離で受けるとダメは少ないのね
つまり遠距離惰性でダメは大きくなってくるわけですね

af06a667.jpg
なので
睡蓮で眠らせてブッシュバの鼻先
(正に花先w)に立って
更に 孔雀>雷怒>火降臨>雷降臨>火槍 と
ここまで自分は全くのノーダメージで
ブッシュバのHPを削れてしまいますから
しばらくして また雷怒って感じで攻めると
あの薔薇のお化けは
意外に楽に倒せてしまう訳です^^

少しでも退いたりすると
痛~~い種として飛んできますから
一旦勝負に入ったら倒すまで動けないね^^;

ま、知ってる方や近接火力職さんからは
「んなもん!当たり前じゃ!」と怒られそうだけど
だってぇ~~! ネタ無いんだむぉ~~~~んw

PR
一応 解るw お察ししますw
71cf2362.jpg













お疲れっしたーw

妖弧のソロ散歩シリーズ(って!いつからシリーズなんだよw)

アグニモンスター討伐散歩で気を良くした妖弧w
今度は 大和のモンスターを倒して周りましたとさw
a42ab3f5.jpg

弧韻や韻琳でもソロは無謀地域の古戦場は
もち・・・・スルー^^;



基本的にアグニのモンスターをソロで狩れるならば
大和のモンスターはそれ以下の子ばかりなので
ドキドキするような相手も居なくて
あまり意味無かった・・・・orz

00015.jpg次は「混沌の迷宮」「始皇帝」かな・・・
あ!!始皇帝はLV59だと入れないじゃん><;

お知らせ(誰にだよw)
------------------------------
明日からちょい某海外へ遊びに行ってるので
数日間はネット全般お休みでつ^^ノ

先日、低レベルの妖弧ソロでダイチャを倒してみると
あら?意外に行ける~♪って事で
今回はアグニのモンスター全部を妖弧のソロで一匹ずつ倒して行く
ってな 暇潰しのお散歩 w

05fd245a.jpg2年近いTANTRA暦のくせに 実は低レベルでアグニソロは未体験^^

さすがに…山田君は噛まれると痛いし硬いしで
2回ほど生命の危機を感じたーーーw
ダイチャを殺すほど危なげなく簡単に…
とは行かなかったなーw

ウー、ブッシュバ、妖狐は特に苦労も無くサクっと討伐^^

00aguni.jpgサクっと討伐って…
メインの弧韻やサブの韻琳が聞いたら瞬殺なのに^^;
「あふぉくさ・・・」と苦笑いするじぇ~~w

ったく…暇だからと言って 何やってんだか^^;

毎度の事だけど…レベル59をキープしなきゃいけない妖弧
レベルが60になりそうになると
流配の西門外に群れるダイチャの中へ突っ込んでって
恒例の自殺繰り返しをするわけでw
今回も後数%でLV60…って事でダイチャ数匹にボコられる事にw

2~3匹にボコられながら、ふと思った・・・・・
「こいつとタイマンしてやろ!」ww452b220f.jpg

群れから1匹を引きずり出して
いざ!タイマン勝負~~!

ほよよ!?
たかだかLV59の妖弧…
速攻倒れるかと思いきや…
意外にTUEEEE!@@

聖地仕様の防具の頑丈さはなかなかの物でw
1匹程度に噛まれたところで
たいして痛くもなく
睡蓮と雷怒を2クールほど駆使すれば
危なげ無くダイチャのHPを削れて
意外に普通に狩れてしまう^^
微妙~~にスリル感楽しめて面白い♪
恒例の自殺儀式にちょっとした遊び めっけ~♪
妖弧で狩りとかって何時しただろう?
BBQも何時したか記憶に無いくらい前だけど
ソロやペア狩りとかは…ん~~~かれこれ一年以上した記憶が無いw
2a2cdca2.jpg
久しぶりに友達のサブ(Lv50手前)とペア狩りなんぞしてみた^^
久しぶりなので…と言うか 狩りの記憶自体ほとんど無いので
かなり新鮮で面白かったかも~~w

画面右上に…なにやら昔からの知り合いが
河童ボス「鬼若丸」と戯れてるw
ソロで倒せちゃうから凄いよね!



00003.jpg「一緒に叩く~?」とかって誘ってくれて
これまた久しぶりにボス叩き♪

たまにはプラプラと一般フィールドに出て
ちょいスリルあるLV差のMOB狩りも良いですねー^^

今更だけど 画像のMOB「式神」って
LV59程度なのに魔ならソロでも楽勝で美味しいよねww
でもミスって噛まれると即逝ける^^;

Copyright c 弧韻☆Coin_Cafe (Soul of the Ultimate Nation)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]