オンラインゲームの絵日記風味なブログ♪ Sun(Soul of the Ultimate Nation)とか
♪Hello♪
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/05 ☆GUEST☆]
[11/03 弧韻_妖弧_韻琳]
[11/01 マリオ]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 エレメンタリスト]
[10/31 ☆GUEST☆]
[10/04 musafi]
Direct Link
ブログ内検索
最新トラックバック
Key word
  • seo

FC2 Blog Ranking

Add to Google
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく体調も優れなくて TANTRAにもインしてませんでした^^;
ふと気付くとパールも切れていましたw
なので 更にインしてませんでした
今週の火曜くらいから 深夜の聖地へ
しばらくぶりに行くと びみょーに雰囲気が変わってます@@
ブラフマーのメンバー数名が 我等ヴィシュヌへ移籍してきていました^^
前衛職の少ないヴィシュヌにとっては救いの神のような
ナガキン様2名^^
新しく見るメンバーも増えています^^
一週間出向かなかったうちに 聖地のメンバー図が随分変わっています。
反面、ブラフマーが出てきていません><;
00005.jpg

シヴァ陣営は相変わらず多いです!
新しいメンバーも随分増えてる@@

参ったのは・・・
スタン持ちの職が多いこと^^;

あのですね・・・・
なんで私一人にスタン職が4人も群れるんですか??
こんなんばっかしで 私は、なーーんもできませんから^^;
分散して他の人も殴ってください^^;
PR

ここんとこ…シヴァのくせに何故かいつも
ヴィシュヌ軍団に一人混じって
湯治場ダンジョンで遊んでいる弧韻ですw
3d402784.jpg

鍛冶場のボス「グラン」討伐
一発のダメが大きいね^^;
数回即死で
お久しぶりの高級生命注文書
使用連発^^;
しばらく使った事無かったので
けっこうな枚数溜まってたけど

ってか!この緊迫状況になんで格下コスプレなんだよ…w
と 突っ込みは無しでお願いします^^;

でも昨夜はお宝は出なかったよ…orz




3d8d91a4.jpgってか、マンダラ露天では
Lv88武器大安売りですねw

意味~~は~無い~けれ~ど~~~♪
88片手杖~w 可愛いから装備してみた^^
最近、肩こりのひどい方はいますか?
トントンと殴ってあげますw

昨日も鍛冶場散策してると友達にバッタリ遭遇でトリオPT^^
うほ!!♪
20分ほど住人をしばいていると
155e1992.jpg
「Lv88 白燕短刀」ってなのを拾った~♪
3人ともアスラクキャラは所有するものの…
装備できるレベルまでにはほど遠い^^;
って事で換金しよ・・・・ww





a63eeeaa.jpgその後また妖弧の友達のメイン達のPTに混ぜてもらって
あちこち徘徊して回っていると
別PTだけど
「赤竜 ヤクガンLv95パンツ」ってな
すんげーーーー@@ アイテム出現
ま…これも私には縁の無いアイテムだけどね~^^;

しばらくは鍛冶場黄金ラッシュ。。。。。
続きそうですね^^

bc89c931.jpg




あちゃちゃちゃ・・・・・><
お気に入りのラクシュミーの指輪が…
ただのゴミになってしまったわん><;

はい…火力低下しました ww




c1dc2eb2.jpg新しいダンジョン「湯治場」にもちょこっと潜り込んでみた^^
通路のあちこちにふつーにボスが徘徊するんですよねw
近くに居た方々のPTに入れて頂いて叩いてみると
ヤクガンの13次装備が出た@@
聞くところによると続々と13次14次装備や
80↑の武器とかが出ている模様^^
しばらくはマンダラの景気動向が面白いかもですね^^

新しく実装の80↑クエストにもちょこっと挑戦
古戦場の武者にソロで挑むには無理がありゅw
どうしよっかなーと城下町でマッタリしてると
たまたま、昔からの友達(夜叉)が^^
「久しぶり~」とササを入れると
タイミング良く私と同じ場面で頓挫中とかw
古戦場の武者、噛まれるとかなり痛いけど
意外に夜叉ペアでサックリ倒せてしまった^^
ふむ…最初のクエ(封印されたシヴァ・・)は
サクサクとクリアしたけど やたら美味しくないな…^^;

次のクエ(女神カーリー)を進行中だけど
今のとこクエアイテム収集に頓挫中~w
ま…気が向いたら ボチボチしますか^^;

んん?? 昨日のカウンター数が169とかって…やたら多い@@
なじぇ??なじぇ??
むむむ… どこぞでまた あたしの悪口言われてるのかな~w

先日の聖地2中央地帯戦の話の流れで
「クンバ痛すぎる!!」とかってよく聞きます。
5452ca74.jpg
あまり気にした事がなかったので
ちょいと噛まれにトコトコ行ってみましたw
ダメ200~260
ふむ…痒くはないけど
痛くもない…

聞くところによると
クンバから受けるダメはHPに比例するとか?

そうなの??

それと…
画像見てわかる通り
一発目以降はだんだんとダメが軽減してくる?
のかな??

他職ではどんなダメなんですかね??
仁王とかだと2Kとかダメ来るのかしら??

昨夜は我がヴィシュヌ陣営の某修羅氏発案の聖地2プチイベント
『土曜日は中央混戦』でした。

23時過ぎからそこそこ聖地インの人も増えて通常よりは活気ありましたね^^
2127b30a.jpg

赤発信のイベントと言う事もあって
赤陣営の人数が青黄を上回り前半赤優性
中盤何度か黄に中央占拠されたりで
中央に戻ろうとしたら向かう坂で青の待ち伏せ@@;
黄色は放置され状態^^; 青薙ぎ倒さないと中央へ行けない><
その後は けっこう順調に三色均等大混戦♪

終盤は黄完全撤退でやや赤優勢で青との中央取りごっこで盛り上がり^^

各陣営人数が揃うと面白いイベントではあったと思いますけど
各人各色の思惑や好き嫌いもありそうで…w
通常とパターンの違う戦い方を強いられると
聖地は○○であるべきとの考え方の方や
聖地では自分は○○であるべきと思ってるんじゃないか?と見える方
普段 キャッキャしてる面子が
ササっと消えたりww 顔さえ出さなかったり^^;
そんなこんなで…なかなか難しいとは思いますが
今後も聖地2プチイベント 色々と試して欲しいです^^
え?おまえが考えろやー って?
私はそゆセンス無いしなー
第一さ…
聖地2の嫌われモン「性悪女狐」の発案だと誰も集まらないわんw
(そこ!よくご存知で… とか言うんじゃねー!)

ところで昨夜のイベントの事もあって
たまに覗く某誹謗中傷大好き匿名板w
うきゃきゃ!久しぶりに私(弧韻)の名前が挙がってるわんw
あそこはたまに見るけど書き込みはしない主義なので
ここでいじってやりゅww
eb5af33e.jpg

>96
弧韻って字も間違わずに偉い偉い^^
マクロじゃなくって「マクロ殺し好き」と言ってくで~w
恥ずかしながらマクロ使えるほどPCの知識ねーんだよ^^;
てか 匿名でウジウジ言ってないでキミが赤来て でかい面してくでーw

ちなみに 92の書き込み 私じゃないよ~^^;
あそこは基本無視てか頻繁に見ない^^;
ので、仮に書き込みしたとしても見るのが追いつかない^^;
でも たまにここ(ブログ)でいじると新鮮w


あ…ネタ無し バレた・・・?
   orz

≪ 次のページ   前のページへ戻る ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Copyright c 弧韻☆Coin_Cafe (Soul of the Ultimate Nation)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]