オンラインゲームの絵日記風味なブログ♪ Sun(Soul of the Ultimate Nation)とか
♪Hello♪
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/05 ☆GUEST☆]
[11/03 弧韻_妖弧_韻琳]
[11/01 マリオ]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 エレメンタリスト]
[10/31 ☆GUEST☆]
[10/04 musafi]
Direct Link
ブログ内検索
最新トラックバック
Key word
  • seo

FC2 Blog Ranking

Add to Google
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンラインゲーム以外で‥日本へ帰ってきてから遊んでいる事といえば
バンド活動かなぁ・・・・
ピアノはそんなに上手じゃないけどキーボード担当です^^;

最近、個人的にソロでこの曲練習してます^^
素敵な曲♪



微妙にアニオタなあたし、この「ギルティークラウン」も全編しっかり観たもんね^^b
ちょっと、キャスティングテイストは「エヴァンゲリオン」かなぁ・・・
PR

Sunに復帰して、かれこれ5ヶ月が過ぎたわけですが
Sunに新しいキャラミスティック】がリリース実装。



名前はメインキャラの「妖弧」を英語版にして「Misty★Fox

殴り系の「ワイルド」と魔法使い系の「デイザスター」に別れるんだけど、今んとこディザスターにしてます。

おちびのくせに‥結構強いので育てるのは楽ちん♪
スキルのエフェクトグラフィックもかなり派手で楽しいよん^^

姉さん二人のレベルに追いつくまで、しばらくはこの子で遊んでるかなぁ・・・・

あたしにしては、意外に入れ込んでいて、防具も武器もカルバスのエリート腕も、露天で買った物じゃなくて、ぜぇ~んぶ!あたしのお手製の新品!と言う可愛がりっぷり(笑)!

 

 


あたしがSUNを卒業したのが、2008年11月
それからしばらくは海外に住んでいたのですが
久しぶりに日本に帰ってきて、ログインしてみました^^

んと・・・!三年と九ヶ月ぶり?(笑)

で、、驚いたのが、古いアカウントは使えなくなっていて
それなりの手続きを踏んでのニューアカウントであたしのキャラデータ再起動!
すると・・・
あたしのキャラ名が「w5妖弧」と・・頭に変な英数字が><;

どうやら鯖統合等でそんな事になってるようで
フィールドには同じように、頭に英数字の付いたキャラやギルドがウロウロ。

で!更に驚いたのが!
たまたまログインしたのが運営のキャンペーン中で
「新規キャラ作成すると、いきなりLV80からスタート!」って!(笑)
で!頭に変な英数字が付いていないクローンの妖弧を作成♪

すると・・装備はきなりエリート装備・・って(笑)
三年前にエリート装備なんて・・・トホホ・・と思っていたのが
その日にエリート装備ですから笑えます。

しかし、このキャンペーンまでLV1から育ててきた人にとっては
「え!なんだかなぁ・・・」ってのもあるのでは?とおもいますね^^;

クローンの妖弧を3日ほどクエスト受けてみると
あらま!サクっと
なんなんだ?これは?ってほどあっけなく
レベル90に到達♪

そんなこんなで、街をウロウロしていると・・・
当時のギルド「WEED」に在籍されていたキャラと遭遇@@!

久しぶりの復帰って事で!
あれこれお世話してくれて!なんと!装備とかも!
いきなりですが!
オリジナルの妖弧は、エリートの+7エンチャ済みをフル装備♪
その他、アクセ類もかなりの上物がしっかりと装着させてもらってます^^b

クローンの妖弧を3日ほどクエスト受けてみると
あらま!サクっと
なんなんだ?これは?ってほどあっけなく
レベル90に到達♪


復帰したとたんに、当時よりも格段に強力な装備になってます♪
羽も運営からの頂戴したアイテムです^^
なので、ふわっと浮きます!飛べます!
三年前ではあり得ないよね(笑)

クローンの妖弧は、アルティメットの+7エンチャ済みをフル装備♪
クローンの妖弧の方は一見、エイワーズ装備のようですが
あたしが引退した時に着ていたダンサーシリーズの一つ格上!
この装備も元WEEDのお姉さんからのプレゼントです♪
懐かしいカルバスの腕からなんからフル装備
アクセ類も当時のオリジナル妖弧クラスの物が!
雪花とかのACアイテムは、なぜかWeedに献上した品の一部がイベントリに戻ってた(笑)
カルバスの腕は、ガチャで出た品を転売して買ったぁ^^b

なにげに、復帰ログインしてみて
なにげに、クエストこなしていると
1週間ほどで
オリジナル妖弧は、LV102からLV108
クローンの妖弧は、LV80からLV90

やっぱ、SUNのグラフィックは素敵♪
なので、久しぶりの復帰で
まったりと、二人の妖弧で遊んでみます^^


 


先月の6月で「TATRA」がサービス終了しちゃったんですね…
あたしは、相変わらず海外へ行ったり来たりなので、全くインはしていなかったけど
思えば2004年のベータオープンから遊んでいたし
今はもう遊んでいないとはいえなんとなく寂しいですね。
あたしの弧韻も妖弧も韻琳も消えちゃうんだねぇ><
11/09 11/15 11/16と三日間に渡って
ギルメンや参加ギルドのみんなの協力で行ってもらった
あたしの「Sun引退イベント」が終了^^
ほんと!ありがとうございました^^ノ

sun

あたしのアイテム争奪と言う事でのGVG戦。
3ステージの賞品を3ギルド+うちのギルドで争奪戦でした。
2ステージ分の賞品は!
うちのギルドの面々の頑張りで死守><b
しかぁーし!一番高価(?)なステージは
ギルドWEEDに持ってかれちゃったwww
WEED!!TUEEEE!! んでもって!おめっと^^ノ

sun

死守した財産やアイテムは
ギルド内でオークション。
最後にみんなで記念撮影です^^

sun

昨夜は落ち際にギルメンから色々挨拶を貰ったけど
なぜか「いつものセリフ」を要求されるw
ってのも、ギルハンではいつもふざけてエヴァンゲリオン遊びなわけで^^;
たまに、、野良PTで・・・うっかりそれをやってしまう事も^^;
一緒に野良で参加していたギルメンが死ぬと
「ふ…ぶざまね…」(赤木リツコのせりふw)とやってしまう^^;
嫌い! 嫌い! みんな嫌い!大キライ!(アスカのせりふw)
あんたバカァ?そんなのわっかるわけないじゃん!(アスカのせりふw)

って事で、あたし一番のオキニの曲「Thanatos」



その他、アスカのセリフ特集w




この↑シーンをイメージして
音声切ってコンポで「G線上のアリア」を流しながら
風の試練で遊んでいた事があるとかってのは…内緒w

Sun・・・・ゲーム自体萎える仕様が多かったけど^^;
こんな感じでギルメンとワイワイ遊んでるのが一番楽しかったね♪

でも、マジでグラフィックは好きだった!
って事で「卒業アルバム」風に思い出のスクリーンショットです^^b

ベルトヘン(街)
気持ちの落ち着くなんか懐かしい風景や
静かなBGMなどであたしが一番好きな街でした。
ちょっと高価なエンチャットはこの街でするジンクスがあたしにはあったりしたかもw

sun sun

sun

トリンゲル(街)
とにもかくにも毎日がこの街から始まるわけで
多くのコミュニケーションが生まれたり消えたりした街。

sun sun

sun sun

エテレイン(街)
プレイする上で一番滞在の多かった街かもしれませんね。
涼しげな景観が気に入っていた街。

sun sun

野獣の森:錬金術師の道
sun

エテレイン地下水路
sun sun

凍りついた宮殿
sun sun
sun

竜族の谷
sun sun
sun sun
sun

最後にギルマスの魔王ちゃとツーショット撮影^^
sun

で、全て終えてギルドのみんなと卒業しゃしんです^^
装備も全て処分でスッポンポンだ・・^^;
sun

卒業写真…

さてさて!今夜はいよいよ!あたしのSun引退イベントの決戦初日^^
今夜はギルド「絆」さんとの決戦です。
(明日は WEEDさんちと Sword Cutlassさんちとの決戦です^^)

昨日はその「絆」さんのギルマス、アレックスさんと街でバッタリ鉢合わせw

「明日よろしくね~」
「引退前にタイマンしようよ」って事で密室に拉致されましたwww

あたしのブログの過去ログを読んでもらうと解るかもですが…
実はあたしは、超~PVP大好きっ子なので
ホイホイとついて行ったわけです^^

sun

タイマンで遊んでいるうちに
互いのギルドメンバーが集まりだして
密室は満員となりましたとさ ww

さてさて!今夜はと明日の夜は!!
どうなる事やら><

Copyright c 弧韻☆Coin_Cafe (Soul of the Ultimate Nation)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]