オンラインゲームの絵日記風味なブログ♪ Sun(Soul of the Ultimate Nation)とか
♪Hello♪
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/05 ☆GUEST☆]
[11/03 弧韻_妖弧_韻琳]
[11/01 マリオ]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 エレメンタリスト]
[10/31 ☆GUEST☆]
[10/04 musafi]
Direct Link
ブログ内検索
最新トラックバック
Key word
  • seo

FC2 Blog Ranking

Add to Google
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお昼頃、クライアントさんのクルマに同乗して
打ち合わせ先へ行く途中。
ちょうどランチ時って事もあって
クライアントさん「ちょっと昼飯でも食ってから行こうか」とのお誘いなので
あたしは「お!ラッキー♪一食浮いたじぇ~~」って事で
クライアントさんが、おもむろにパーキングへ入ったのが牛丼屋さん。

え!!牛丼!!
ドキドキドキドキ・・・・・・
実は、あたし…牛丼屋さんって入った事が無くてw
いや…食べた事もないじょw

おぉぉ!ここが牛丼屋さんなのかー とか心で思っているわけでw

4人がけのテーブルに座って注文すると
ドキドキする間もなく
ほぼ数分で牛丼なる物が運ばれてきた。

「わーい! 牛丼ってこんなんなのね!」
「へー 色々メニューあるんだー」
「ほうほう!豚とか鮭もあるじゃん」
「何何!?大盛りとか特別盛りとかってどうなの?」
「何々?この生姜はどうやって食べるの?」
「ねーね!生姜で丼が真っ赤な人もいるよ!」
「生姜は?あんなに乗せるわけ?」
「ほほー ○○さんは生卵を?」
「へー そうやって食べるんだー」
キャッキャ♪ ウッヒ!とか
なんやかんやと、あたしは矢継ぎ早に質問しまくりw

クライアントさん
「あの…回りから宇宙人連れてきたと思われるから静かにしてくれます?」

ほむ…わりぃーわりぃー 
どうせ、世間知らずのバカ女ですよーだw
と・・思いながら回りを見ると
うは!!!女はあたしだけかよ!!!

ちなみに、けっこう美味しいじゃん 牛丼! w

しか~し!
マックとかケンタだと女の子や家族連れとか普通に居るので
何も思わずに一人で入ってたけど
自動車道沿線沿いの牛丼屋さんは さすが男の人ばっかりなのよね^^;
電車とか乗らないから駅近の牛丼屋さんとか知らないしー
やっぱ…一人では絶対来られないなー^^;
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
v
モスが一番b

2007/11/09[Fri] 21:08:01 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 弧韻☆Coin_Cafe (Soul of the Ultimate Nation)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]