オンラインゲームの絵日記風味なブログ♪ Sun(Soul of the Ultimate Nation)とか
♪Hello♪
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/05 ☆GUEST☆]
[11/03 弧韻_妖弧_韻琳]
[11/01 マリオ]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 エレメンタリスト]
[10/31 ☆GUEST☆]
[10/04 musafi]
Direct Link
ブログ内検索
最新トラックバック
Key word
  • seo

FC2 Blog Ranking

Add to Google
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のメンテ明けは「神々の護符、交換アイテム最終月」でマンダラは賑わっていましたね~

私も一組だけは揃えたので、早々に交換してきました^^

私が隠し砦のナンから渡された護符は「風神の護符」と言うもの
付加された効果はなかなか嬉しい内容^^
gofu.jpg
ゲットする護符は聖地遊びが主の妖弧や韻琳に使う予定だったので
TANTRAでは画期的な属性攻撃を吸収軽減させると言う「雷神の護符」も
魅力的だけど
今回ゲットの風神も全チャクラ+10と物理ダメージ5%吸収防御5%アップと言う
かなり豪華な仕様で
属性ダメージ吸収こそ無いものの
属性抵抗力も防御力もチャクラが10も上がれば自然と上がります^^

遠距離職の妖弧と韻琳なので「鷹護符」を外して…と言う部分は
ん~~むむ…どうなのよ? ってとこはありますが^^;
「風神の護符」を一通り精錬仕上げて装着検証してみようかなってとこです^^

メンテ明け早々に各護符の出現率を電光アンケートで検証されていた方がいましたが
水神の護符(10/32)
雷神の護符(17/32)
風神の護符(03/32)
炎神の護符(02/32)
と言う感じで、風神、炎神はかなりレアのようですね@@

早々に護符を買い求める電光も流れていましたが
「水神の護符+雷神の護符+クンド+神軍の護符+100Mと交換で風神の護符を求む」って@@;
そんな値打ちあるの?????

ん?…待てよ…
わ~い♪とかって喜んでるけどさ…
考えれば…こんな護符装備した敵もゴロゴロ増えるわけでw
属性抵抗吸収とか 属性抵抗アップとかされたキャラばかりだと
魔法使いの妖弧としては…
「焼き殺せないじゃないかぁぁぁ!!!><」とw

 

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
案の定
弧韻☆妖弧☆韻琳
昨夜、聖地へインすると「護符」の話題が多く出ました。
案の定、既に護符装備でインするメンバーも数名。
これは敵方も同じなんでしょうねって事で
平均レベルが上がるわけで益々難しくなる聖地w
炎神・風神・雷神は相場も高値安定しそうですが
深夜には水神がかなりの値崩れを起こしていて
性能的にはそこそこ魅力なので
水神護符装備の人が増えて益々魔法攻撃に強いキャラが増えそうです^^;
2007/03/01[Thu] 12:28:51 :EDIT:
無題
ほっけ URL
おじゃまします。

記事には関係ないのですが、某青魔さん引退で管理不在になりましたので新しく作りました。

TANTRA低級聖地専用フォーラム
 http://atbb.jp/hokeben/

聖地イベント等のトピックも立ててありますのでご一読ください。
2007/03/06[Tue] 07:09:47 :EDIT:
サイト立ち上げ
弧韻☆妖弧☆韻琳
ご苦労様です^^ノ
リンクフリーとの事ですので リンクさせて頂きました。
サイト通じて低Lv聖地活性化すると嬉しいですね^^
2007/03/06[Tue] 15:13:07 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 弧韻☆Coin_Cafe (Soul of the Ultimate Nation)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]