オンラインゲームの絵日記風味なブログ♪ Sun(Soul of the Ultimate Nation)とか
♪Hello♪
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/05 ☆GUEST☆]
[11/03 弧韻_妖弧_韻琳]
[11/01 マリオ]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 エレメンタリスト]
[10/31 ☆GUEST☆]
[10/04 musafi]
Direct Link
ブログ内検索
最新トラックバック
Key word
  • seo

FC2 Blog Ranking

Add to Google
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガシガシとしたレベル上げも止めて、まったり狩りの弧韻(夜叉)ですが
昨夜なにげにレベルアップ♪

ここまで来るとチャクラポイントを全て筋力アップに回しても
見違えるほど火力が上がるわけでもなく…
スキルポイントに至っては今回3ポイントも貰えるにも関わらず
対人スキルを一切取らずにいたって平和な狩り仕様の弧韻には
全く無用のポイント orz
滅天の爪(毒塗り爪)がLv2だったのを3にした程度で
ポイント余ったまんま~~~~^^;
あぅあぅ…ポイントリッチ^^;

とりあえずこれで現状最終の十三次装備のズボンは はける~♪
ってとこですが
仮に目にする事があっても入手なんて高額すぎて遠い先の話でしょうし…
噂では今までの装備とは異なり浄化水晶が必要とかどうとかだし…
敷居高すぎで入手困難間違い無し!!
ま…次回レベルアップの頃なんて遥か先の事でw
その頃には十四次装備実装で十三次装備も手が届いたりして w

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
察するに。。。
容子
補助スキル系で回復をMAXまでとってないのかな? 
いいな毒爪7もあってw
(私は必要な分だけしか取ってないから死にスキルですw)
うぅ 追いつかれた Lv85w 現在24%ぐらいだったかな?
召喚様育ててるばゃいじゃないかな? ^^;
2007/02/26[Mon] 10:33:04 :EDIT:
86
弧韻☆妖弧☆韻琳
神酒功(ヒール)はマックスですけど
薬叉功(回復)は捨てています
5%稼ぐのに2時間と言うこのレベル
LV85にはなったけど…86への意識は無いかも^^;

現状のマップでは高レベルPT向けマップ以外
ソロ狩りでは敵が居ない状況に加え
上聖地で遊ぶつもりも無く…
レベ上げのモチベーション維持が出来ないですー^^;

アップデートでも来ない限り
しばらくはMOBをボコボコ殴り倒してストレス解消くらいかなーw

混沌の迷宮ノーマルマップのMOBだとどれも瞬殺だけど
アグニの山田とかダイチャは手こずるって倒して経験値僅かってw
タントラ設定オカシイぞ! ww
2007/02/26[Mon] 15:58:32 :EDIT:
Σ(o_o;)
孝聡妃
装備に浄化水晶ってΣ(o_o;)
私は絶対手に入らないぬー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

迷宮Mob瞬殺とは、さすがですな。
召喚火力は弱いので、未だ互角か負けてしまいます;;
(中身の人間が鈍くさいだけかもね(・x・)ぷっ)

さっき出会ったのでカキコしてみたりして・・・それも初だしw
2007/02/26[Mon] 16:28:01 :EDIT:
再びこん^^
弧韻☆妖弧☆韻琳
孝聡妃さん 会いましたねーw
でもその後、友達とチョコチョコと話しただけで
ふにゅ…する事ないなー…って落ちました^^;

瞬殺と言っても夜叉の反則スキルw(戦神)使うとでして
このスキルはホント…ストレス解消になりますよw
でもこれってCT長いので^^;
スキル復活まではポカスカ殴ってますw

浄化水晶必要とかは ウワサ ですよんw
でもマジだったらおもいっきり萎えますよね><
2007/02/26[Mon] 16:54:19 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 弧韻☆Coin_Cafe (Soul of the Ultimate Nation)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]