オンラインゲームの絵日記風味なブログ♪ Sun(Soul of the Ultimate Nation)とか
♪Hello♪
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/05 ☆GUEST☆]
[11/03 弧韻_妖弧_韻琳]
[11/01 マリオ]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 エレメンタリスト]
[10/31 ☆GUEST☆]
[10/04 musafi]
Direct Link
ブログ内検索
最新トラックバック
Key word
  • seo

FC2 Blog Ranking

Add to Google
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月の日記(6/26)の日記で
新しく実装された新ミッションのバトルゾーンでは
経験値も40%とか稼げて美味しいなぁ~~とかって言ってましたが
も~~~~イケマセンw
それはLV80の頃のあたしの話^^;
今では…あたしも92歳のババァです^^;
一回当たり走破で…10%程度しか経験値は入りません w
ただ、今では周りの人もレベルが高く
構成メンバーはLV90↑ばかりとかになる事も多く
一回当たり走破の所要時間は60分もかからないけど
それにしても・・・シンドクなってきましたよんw

そう言えば先日
あたしの友達のプロフ画像撮影に面白い所へ行ってきました^^
カルワン火口の火口ん中!!
なんと、「でっかい心臓」が蠢いているのですよねw
ドクン・・ドクン と動いてますw

Sun

しかし・・・こうしてツーショット撮ると
あたしってオチビですね~w

Sunでは、キャラ作成ん時に身長設定できるんだけど
あたしは、一番オチビ設定ですww

ところで、友達のライファさん・・・
どう見ても宝塚歌劇の男役風味ですw
化粧濃いぃぃぃ!!w
んでもって、この画像の光の当たり具合の加減でのイタズラでw
お腹のお肉が・・・・・パンツの上に乗ってますよぉ^^;
ダイエットしてくだちゃいw
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 弧韻☆Coin_Cafe (Soul of the Ultimate Nation)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]