オンラインゲームの絵日記風味なブログ♪ Sun(Soul of the Ultimate Nation)とか
♪Hello♪
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/05 ☆GUEST☆]
[11/03 弧韻_妖弧_韻琳]
[11/01 マリオ]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 エレメンタリスト]
[10/31 ☆GUEST☆]
[10/04 musafi]
Direct Link
ブログ内検索
最新トラックバック
Key word
  • seo

FC2 Blog Ranking

Add to Google
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SunもACポイント蓄積くらいしかする事もなわけで
最近はボスキャラ狩りの機会も多いです。

Sun Sun
お金を貯めたりACアイテム収拾にはボス狩りに参加するのが吉ですね^^
昨日は、たまたま時間的にも面子的にも参加出来る機会が多くて
番犬を4匹ほど殲滅。
「氷水晶宮殿番人」って名前のボスだけど
どう見ても番人じゃなくて…番犬だけどなぁ…

Sun Sun
そう言えば、あたしのブログって…
Sunのゲーム仕様のダメさ加減を散々書いてるんだけど^^;
このボス狩りでもそのオバカさ加減が顕著に出てるわけで^^;
ボスが殲滅されると落とす高価なアイテムやお金を
横取り(盗人とも言う)しに来る輩が常に現れる。
要は「アイテム拾得占有権」の設定されていないゲームなわけね^^;
普通・・有り得ないよね?
ったく…なんだかなぁ・・・ってのもあるけど
「盗人キャラ」がゲーム仕様なら仕方ないか・・みたいなw

ところで、あたしがSunをプレイしている最大の理由は
『グラフィックが気に入っているから』につきるわけだけど
キャラが棒立ち状態の時は目の動きやポーズが装備武器によって
二種類有るのは誰でも知っていると思うけど
攻撃時のアクションや魔法詠唱時やダメージを食らった時でも
目の動きや口元とか表情が変わっているのは
他の人は、気付いているかな?ww
Sun Sun
MOBとの戦闘中に自キャラをクローズアップして遊んでるようなのは
あたしくらいか^^;
MOBとの対戦中に是非一度、自キャラを正面からアップで見てみましょうww
Sun Sun
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Sunがさぁ
おひさん♪
予想通りのバサカでやってみたけど、
なんか飽きちゃうんですわ;;

対人とか面白くなるといいんだけどねぇて感じっす。

どうせ死ぬならCPじゃなくプレイヤーに、、、、
ま、マゾじゃないですからね!!
2008/06/21[Sat] 20:05:53 :EDIT:
酒さんだw
弧韻_妖弧_韻琳
元気してますかぁ?^^ノ
ふむw予想通りバサカねw
今はレベ上げもお休みなので、たまに水路バトルゾーンとかに
低レベの人を連れて入るんだけど、エレメンタリストが多いw
そのほとんどがサブキャラらしくて
メインはバサカとかヴァルって事で
飽きちゃってエレメで遊んでるって人が多いw
エレメは弱いけどw
やたらスキルやそのエフェクトが派手だからね~ww
皆一様にその派手さに惹かれてサブキャラはエレメらしいw
2008/06/22[Sun] 15:28:15 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 弧韻☆Coin_Cafe (Soul of the Ultimate Nation)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]