オンラインゲームの絵日記風味なブログ♪ Sun(Soul of the Ultimate Nation)とか
♪Hello♪
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/05 ☆GUEST☆]
[11/03 弧韻_妖弧_韻琳]
[11/01 マリオ]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 弧韻_妖弧_韻琳]
[10/31 エレメンタリスト]
[10/31 ☆GUEST☆]
[10/04 musafi]
Direct Link
ブログ内検索
最新トラックバック
Key word
  • seo

FC2 Blog Ranking

Add to Google
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妖弧のスキルですが、ずっと「火炎系」と「雷系」だけで
構成していたのだけど、
数日前に、ちょっと浮気してみて「冷気系」を入れてみました。
skil1.jpg

 




んが・・・・・
んむむむむむ・・・・・
ドンクサイ私のプレイスキルでは相性悪すぎ~^^;

PT戦ではトドメタイミングの取り損ない多いし
ただでさえHP低め(弓の孔雀+奪徳をギリ耐える程度w)の私だと
ソロで火力やHP高めの魔法使いさんから睡蓮食らうと
「さ~~~殺せ!」状態なので w
たとえミリHP残っても
火炎系の威力での反撃が乏しく死へまっしぐら^^;

って事で、数日間の「冷気系」お付き合い
さっさと、以前のシンプルな「熱い系重視」に戻しちゃいましたとさ・・・
 はぅ・・・・・乙!!! orz
skil2.jpg 





ただ、氷天と言うスキル!
これだけは真眼捨てても残しました!
何故かと言うと…
近接攻撃で追いかけてくるヤクガン族、ナガキン族に
クールタイムも無く飛ばして嫌がらせ出来るから~♪
うきゃ♪

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
引越しおめ&弓研究の日々
二心道
 真っ黒ブログ、引越しおめでとです。
それはさておき、スキル考察っぽい話に便乗しますねん。

 せっかくのサブなんだから当たり前の弓じゃつまらない・・って事で、技極の狩人弓・一心と比べ、二心は色んなステ付けて遊んでます。
 初心に返って毒矢Max盛りしたんですが、代わりに捨てた物(孔雀、疾風、彗星、四神)がでかすぎるという結末。
本当はさらに氷Maxにしてやろうと思ったんですが、スキルP足りず、仁王6振りという半端な嫌がらせ弓の出来上がりです。
 ちなみに一発の与ダメは孔雀5>毒Maxという、いかに孔雀というスキルが強烈かが分かりましたw

 弓の育成セオリーを全く無視したスキル振りで、どこまで楽しめるかに挑戦してみますね。

「孔雀&毒のコンボだよね」と言える日が来ることを信じて・・・・
2007/02/10[Sat] 17:04:50 :EDIT:
弓マスターw
弧韻☆妖弧☆韻琳
二心道 さんコメントありがと^^
ほんといつも色々仕様変更して遊んでますよねw
仁王の弓6だとどこまで吹き飛ばすんでしょう@@
今度マンダラBで吹き飛ばしてみて~w
私のクローン韻琳(弓子)が聖地デビューできたら
色々教えてください^^ 弓マスター様 ^^ノ
2007/02/10[Sat] 21:01:52 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 弧韻☆Coin_Cafe (Soul of the Ultimate Nation)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]